予行練習とお散歩(^^♪ ゆき先生投稿

今日は朝からお天気が良くポカポカと気持ちの良いお天気でしたね☺

朝は予行練習の為、保護者の皆様、登園時間のご協力を頂いてありがとうございました☺

午前中は、予行練習の為、ふれあい館にみんなで行きました🧡💛

まだ慣れない場所でもあり、泣いてしまったお友だちもいましたが最後まで頑張って過ごしていましたよ❣

お写真はないのですがみんな練習を楽しみながら頑張っていましたよ👧💓

練習の後は、みんなで神社公園にお散歩に行ってきました(*^▽^*)

久しぶりの神社公園にもみんな嬉しそうに遊んでいましたよ😃💗

広場では、銀杏を見つけたり、かけっこをしたり、石の上を先生と歩いたり楽しそうに過ごしていましたよ☺💖

歩く練習も頑張っていましたよ(^^♪

笑顔が可愛いです!(^^)!

銀杏をたくさん見つけたよ💕

秋の訪れを感じますね❣

待て~待て~!(^^)!

グーサインが素敵です(^^♪

ひよこ組さんも葉っぱに触れたり、先生と小さな秋を発見しました😀💞

笑顔が可愛いですね(^^♪

木の間からいないいないばあ(^_-)-☆

笑顔がキュートですね😊💞

明日もお天気だと良いですね❤🧡

明日もたくさん遊びましょうね(*^▽^*)

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆メンチカツ

☆ブロッコリー

☆もやしサラダ

☆ごはん

☆スープ

《おやつ》

★後期食と同様★

☆牛乳

☆ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP