元気いっぱい(^^♪ 第1保育室 みき先生投稿

 ゴールデンウイーク、楽しく過ごせましたか??
休み明け、みんなの笑顔が見られて良かったです(≧▽≦)

今日は、お天気がいまいちでしたが子ども達は元気いっぱいに過ごしましたよ!!
まずは、朝の様子から載せていきますね(^^♪
今日のお当番さんです(^^)

お歌です!!みんな上手になっています♪♪

あらら…後ろでは寝ているお友達も・・・

ちょっぴり眠って復活です!!

今日も元気に頑張るぞ!お~~~!!!

お散歩は、サウスゲートの広場まで行って来ました(≧▽≦)

アリさん見つけました!!

ほら、あそこ!!

新しいお友達です。寂しいけれど、頑張っています(>_<)

歩く練習を頑張っている、ひよこ組さんです!!

お友達と一緒は、楽しいね♪♪

泣いていたお友達も・・・

いないいない。。。。。

ばぁ~~~!!!
いい顔が撮れました( *´艸`)

明日は、どこまでお散歩に行けるかな。。。楽しみに登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
・ブリのみぞれがけ
・ブロッコリー
・切干大根煮
・ごはん
・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
・麦茶
・ビスケット
・バナナヨーグルト

関連記事

投稿




PAGE TOP