英語教室と・・・(^^♪ 第2保育室 あきひろ先生投稿

本日は歯科検診がありました🦷
ご協力頂きまして、ありがとうございました。

歯科検診の後にこあら組さんは英語教室がありました!
今日は気持ちを表す英語を、イラストを見ながらお勉強♫

「Happy」「Angry」と発音を真似した後、絵とイラストを合わせるゲームをしました😀
手をほっぺたに当てながらニコッとする姿も可愛らしかったですよ💕

最後に「P」から始まる言葉を教えてもらいました!
どんな言葉があったかな~?また先生にも教えてね♪

うさぎ組さんは歯科検診にちょっぴりビックリ!なお友達もいましたが、絵本や乗り物で楽しく遊びました😄
リズム体操も音楽が始まると、身体を揺らしてリズムをとったり、先生の真似をしたり元気いっぱいでしたよ✨

明日はお散歩行けるかな~?
楽しみだね😉

《給食》

普通食・後期食同様

★鮭と野菜のチーズ焼き
★ひじきの煮物
★ミニトマト
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》

普通食・後期食

★牛乳
★ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP