線路向こうの土手(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、冷たい空気と風で寒さが増しましたね!!お友達は、元気に登園してくれましたよ(*^-^*)

お当番さん。。。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしたが、先生と一緒に頑張ってくれましたよ♬

お散歩は、久しぶりに線路向こうの土手まで行きました!!急な坂道も頑張って登りましたよ!!
土手に着くと、富士山やお山が良く見えました(≧▽≦)

寒さに負けずに、みんなでかけっこ~~~(^^♪

よ~い。。。どん!!みんな速かったです(*^-^*)

うさぎ組さんも負けずに、頑張って走りました!!

ひよこ組さんは、カートでご機嫌でしたよ(*´ω`*)

何かいるかな。。。とみんなで観察していました(^_^)

おまけショット(^^♪
「ハイ、チーズ」でいいお顔~♬

こちらも、「ハイ、チーズ!!」

明日は、今年最後の保育園です!!みんな元気に、笑顔での登園お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<今日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
クリームシチュー
インゲンのツナごま和え
ロールパン、バナナ

<本日のおやつ🍪>
〇後期食・普通食
麦茶
小松菜としらすのおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP