英語とお散歩!(^^)! 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は朝からお天気も良く気持ちの良いお天気でしたね(^^)/

午前中はこあら組さんは、英語のレッスンをしました(^^♪

本日の英語レッスン内容は、お天気と1~10の数字と曜日と泣くや怒るの表情のジェスチャーゲームをレッスンしました!(^^)!

みんな色々なお顔の表情をして可愛いですね😊❤

続いて泣くの表情です😂

この表情は何の表情かな😊

笑うや怒るや眠るや泣くなど色々な表情がありますね🙂💕

英語のレッスンの後は、西口広場にお散歩に行きました!(^^)!

かけっこをしたり、みんな嬉しそうに体を動かしていましたよ(^^♪

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、ロータリー公園にお散歩に行きました😊💓

広場でヨーイドンのかけっこをしたり、電車を見たり、嬉しそうに体を動かしていましたよ👧❣

お外で飲む麦茶は美味しいですよね😊

お花と一緒にパシャリ(^^♪

石を見つけたよ!(^^)!

笑顔が素敵です(^^♪

先生の所まで歩く練習を頑張りました😊

明日もたくさん遊びましょうね(^^)/

《今日の給食》

☆後期食と同様☆

★サバの竜田揚げ

★春雨サラダ

★ミニトマト

★ごはん

★味噌汁

《おやつ》

☆後期食同様☆

★牛乳

★ゼリー

★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP