お製作☆ 第2保育室 ようすけせんせい投稿

土曜日の生活発表会、ありがとうございました(*^-^*)
みんな、いつもと違う雰囲気に圧倒されてしまったようですが。。
今日も園では、「うさぎです」「いーれーて」と言った声が聞こえてきました!

今日は、3月のお製作をしました(^^♪3月なので女の子の季節・・・おひなさまを作りました。
クラスによっては、クレヨンでお顔を描いたり、マジックで描いたり、水に浸したり、お花紙をクシュっと丸めてみたりしました(^_-)-☆

可愛い作品が少しできたので、ほんのちょっと公開します(^^)/

飾るのを楽しみにしててくださいね!(^^)!
その後、エントランスで遊びました!みんな、たくさんおいかっけこをしたりしました(^^♪

本日の給食
・豚肉の生姜焼き
・チーズ
・わかめサラダ
・ごはん
・みそ汁

中期食
・鶏挽肉と玉葱の煮物
・わかめとカリフラワーの煮物
・お粥
・みそ汁

関連記事

投稿




PAGE TOP