永瀬公園に行きました!! 第1保育室ことね先生投稿

まずは、今日のお当番さんです☆
一日お願いします!!

朝のお歌の様子です🎶

みんなで手を繋いで歌っていますよ😍

スモックを着る時間です・・・‼
後ろを振り返ると、スモックから顔を覗かせているかわいい子がいました!!

はい、チーズ📷
とってもキュートです❤

お散歩へしゅっぱーつ😆😆

永瀬公園に到着です★
遊具で遊びましたよ。網上りをしたり、すべり台をしたり・・・
何回も上ってたくさん遊びました🥰

渋滞中です・・・(笑)

ひよこ組のお友達も挑戦です!!

こちらでは、すべり台をしています(*^^*)

階段での順番待ちもとっても上手です✨

鼻水や咳が出てきている子が多く、お熱の子も少し増えています😥
体調には十分に気を付けてお休みの日は過ごしてくださいね。
来週もまた元気な姿で登園して来て下さい😊😊

《本日の給食》
・鶏の唐揚げ
・かぼちゃの煮物
・花野菜のおかか和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・麦茶
・牛乳寒天 クラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP