遊園地あそび!? 第2保育室 あきひろ先生投稿

今日は英語教室の予定でしたが、諸事情の為中止となりました。
申し訳ございません。

こあら組さんに「なにして遊んだの~」と聞くと、「遊園地あそび!」と嬉しそうに教えてくれました😲
なにやらフラフープで電車ごっこをしたり、ボール遊びをしたり、トンネルをしたりと楽しそう♪
それぞれ自由に好きな遊びをして、「遊園地」のように遊べました😊
大はしゃぎで写真がブレてしまって申し訳ございませんでした、、、

うさぎ組さん、ひよこ組さんは土手近くのスペースへお散歩に!
広いスペースを「よ~いどん!」とめいっぱい身体を動かしましたよ✨

フェンスから下を覗き込んで大好きな車を見て大喜び!

ひよこ組さんもお散歩楽しかったね♪

《給食》

普通食・後期食

☆鶏肉の照り焼き
☆ポテトサラダ
☆ピーマンのごま油炒め
☆ごはん
☆スープ

中期食

☆鮭とピーマンの煮物
☆ポテトサラダ風
☆お粥
☆スープ

《おやつ》

普通食・後期食

☆牛乳
☆味噌蒸しパン

中期食

☆麦茶
☆わかめ粥

関連記事

投稿




PAGE TOP