英語とお散歩(^^♪ 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は朝から気持ちの良いお天気でしたね😀❣

こあら組さんは英語のレッスンを楽しみました👧👦💝

レッスン内容は英語バージョンのあたま・かた・ひざ・ポンをし、1~10の数字と曜日と

様々な表情のレッスンをしました(^^)/

ニコニコ笑顔です😊❣

『Q』の単語をレッスンをしました(^^)/

お顔の様々な表情をみんなでジェスチャーしました😀❣

初めはハッピーです😋💓

続いて悲しいです😥

続いてスリープです😴

色々なお顔の表情がありますね🥰

続いて怒るです😣

『Q』が付く単語は何かな❓

クイーンです👧💕

他には、うずらやクイズがありました👩❣

今日も盛りだくさんの英語のレッスンでしたよ👧💕

次回のレッスンも楽しみですね(^^)/

英語のレッスンの後は土手下にお散歩に行きました😊❣

草を見つけたよ😉💕

ピース姿が可愛いです❣

このお顔は誰でしょうか❓

大きな茎を見つけたよ💓

石を見つけたよ😊💕

大きな葉っぱですね😋

うさぎ組さんはミドリノ公園にお散歩に行きました(^^)/

階段の上り下りも頑張っていましたよ👧💓

ひよこ組さんもパシャリ❤

可愛いですね👧💓

かけっこも楽しんでいましたよ(^^)/

小走りも楽しんでいました👧💓

ニコニコ笑顔が素敵です😍💓

歩く練習も頑張っていましたよ❣

カメラ目線がキュートですね💕

また次回のお散歩も楽しみましょうね😋💕💕

明日もたくさん遊びましょうね😉💖

《今日の給食》

★後期食同様★

☆麻婆豆腐

☆ナムル

☆ミニゼリー

☆ごはん

☆スープ

《おやつ》

★後期食同様★

☆牛乳

☆大学芋

関連記事

投稿




PAGE TOP