プラレール🚃 第2保育室 まい先生投稿

雨ザーザー降ってるね、、とちょっぴり残念そうなお友達💦

今日はプラレールでお部屋遊びを楽しみました🥰

電車やレールの他にもトンネルや駅、陸橋などのパーツも用意してみましたよ🤗どんな路線ができるのでしょうか?✨

難しいところは先生に手伝ってもらいながら・・・😉
どの電車にしようかな🚃?

お友達が作った線路と線路を先生が繋げてくれました💗「長くなった~👏🏻!」と子どもたちは大喜び🤩!

カンカンカン、電車が通ります~、、こっちは工事中。通れませんよ~~など、先生やお友達とやりとりをしながら時間いっぱいまで楽しみました😀

ひよこぐみのお友達はベビージムのおもちゃを触ったり、揺らして音を鳴らしたり、手足をたくさん動かして遊んでいましたよ🍭

本日都合により英語教室はお休みとなりました。明日、振替で行います。お楽しみに~🎈ABC…🎵

【本日の給食】

・ハンバーグ

・チーズ

・もやしサラダ

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・タコ焼き🐙

関連記事

投稿




PAGE TOP