サウスゲート(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

朝から、ご機嫌なひよこ組さん♪♪
つかまり立ちがしっかりしましたよ(#^.^#)

今日のお当番さん☆彡
2人で頑張ってくれましたよ(*^_^*)

朝の会、上手に参加しています(^^♪

お散歩は、サウスゲートの遊具まで行って来ましたよ!!
うさぎ組さんもスムーズに出来るようになり、こあら組さんと同じ様に楽しんでいます(≧▽≦)
ゆらゆら橋も、お手のものです!!

ひよこ組さんは「いないいないばあっ!」をしたり、すべり台を楽しみました。

待て待て~~~(≧▽≦)

「ナマケモノになる!!」とぶら下がっているお友達もいましたよ(^_-)-☆

みんなの笑顔に、寒さも吹き飛びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来週も元気に登園してくださいね☆☆

< 本日のお給食 >
〇中期食
鶏挽肉と野菜の煮物
キャベツの煮物
お粥・みそ汁

◯後期食・普通食
鶏肉のネギソース
チーズ
キャベツサラダ
ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ >
〇中期食
麦茶
マッシュポテト

◯後期食・普通食
牛乳
ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP