室内で・・・第1・2保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、「やります!」と立候補してくれました。頼もし~い。

お天気は☔お散歩に出られず、ちょっぴり残念そうな子どもたちでしたが
「何して遊びたい?」と聞くと「う~ん、プラレール!!」
子どもたちから元気な声で返答がありました。
線路を繋げていますよ。

みんなで繋げたり電車を走らせたり、仲良く遊べましたよ。
今年度の土曜保育も来週が最後ですね。たくさん遊んで楽しい思い出を
作りたいです。
さあ、お待ちかねのお給食。
準備をしていると「お腹空いたよ~」との声が・・・
急いで準備するから待っててね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「おいしいね!」みんなモグモグよく食べていました。

《本日の給食》
・後期食・普通食
鶏肉の混ぜご飯
わかめサラダ
すまし汁
オレンジ

《おやつ》
・後期食・普通食
牛乳
せんべい
ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP