雨降りの今日は・・・ 第1保育室 ちえ先生投稿

☆今日のお当番さん☆

宜しくお願い致しますね~

今日は朝から雨降りとなってしまいました。
お休みのお友だちも多いのでお部屋でボール遊びをしたり
スペシャル企画としてプロジェクターで「アンパンマン」を見ました。
いつもとは違うことに子ども達はドキドキ!!
そんな様子をパシャリ📷
↓ボール遊び

今週はお休みのお友だちが多くちょっぴりさみしい1週間でした。
来週は元気いっぱいに登園して来てくれることを楽しみにお待ちしております。
梅雨が明けたというのに雨続き、感染症の急激拡大傾向など気分はスッキリしませんが、子ども達の笑顔はとても輝いていますよ☆彡
体調管理に気を付けながら毎日楽しくそして元気に過ごしていきたいですね。
《本日の給食》

〇鶏肉の唐揚げ
〇もやしとパプリカのサラダ
〇納豆
〇ごはん
〇みそ汁

《おやつ》


〇牛乳
〇ココアケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP