今日は何をしたのかな(^^♪ 第2保育室 ゆかり先生投稿

今朝は、ぽかぽか陽気で暖かい1日になりましたね🌞

まずは朝の様子から。。。💖

朝の自由遊びは、おままごとで遊びましたよ🎵

楽しくダンスしてるお友達も。。。🥰

愛嬌たっぷり可愛いですね💖

さすが!こあら組さんは、お手伝いしなくても、お支度上手にできます❣

大きくなったかな~~!

体重測定もしましたよ😊

うさぎ組・ひよこ組さんは、舟戸小学校の前にお散歩に行きました❣

タクシーや、トラックに手を振ったり、電車を見て楽しみましたよ🎵

広場に移動して、追いかけっこもしました😊

こあら組さんは、卒園式の練習を頑張りました!!

みんな練習を頑張って、お腹が空いたのか

「おかわり~!」の声がたくさん聞こえましたよ🥰

明日もたくさん遊びましょうね🌈✨

🍎今日のお給食🍎普通食・後期食

・鳥南蛮うどん

・ハムサラダ

・りんご

🍙おやつ🍙

・麦茶

・しらすおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP