今年最後のお散歩♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

本日最終日になりますが、
今日は、いつもより少ないお友だちでしたが、
登園してくれたお友だちは元気いっぱいです😊
今年最後のお散歩は、永瀬公園へ行ってきました😄✨
うさぎ組さんやひよこ組さんは、初めてのお友達もいましたが、
思いっきり遊んでいました💕

スプリング遊具を揺ら揺ら⭐
自分で揺らしたり、保育者に揺らしてもらったりと楽しんでいました🥰
順番もしっかりと守ってお友達が終わるのを待っている姿もパシャリ📸

キッズランドさんのお兄さんお姉さんが滑り台で遊んでいたのですが、
一緒にどーぞとのことで、小さいすべり台を貸してもらいました😆
楽しそうに何度も滑り台を滑っているお友達です☘

ブランコでも遊びました🤩
箱型のブランコで遊ぶお友達や普通のブランコに挑戦するお友達もいました😉❣
皆ブランコも上手に乗っていました🤗

お散歩中は、保育者の背中でぐっすりなお友だちでしたが、
ごはんも食べてミルクも飲んでご機嫌に遊んでいました😍

朝のお歌の様子もパシャリ📸
皆で仲良くニッコリ笑顔で楽しそうに歌っていました💓
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
休み明けに元気な子どもたちに会えるのを楽しみにお待ちしております💝

《本日の給食》
★鶏肉とトマト煮
★ブロッコリー
★スパゲッティサラダ
★ロールパン
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★ゼリー
★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP