雨がぱらぱら・・・☔ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は朝から雨が降っていて、お散歩には出かけられませんでした☔ 
残念😭😭😭

まずはお当番さん~ 
二人で仲良く手を繋いでにこっ😊

お部屋の中ではおままごとをして遊びました。
第1保育室には料理人さんがいたり、食いしん坊さんがたくさんいますよ笑
遊んでいる様子をどうぞ!📸

「貸して~!」と上手に言うことが出来ました😊

お休みしていたお友達は、お製作をしましたよ。
梅雨の生き物といえば・・・??🐌
ビー玉をころころ転がして模様を付けましたよ。
こあら組さんになると、クレヨンで目を描いたり、目を糊で貼ったりとフルコースで出来ちゃうんです👏👏👏

今日は雨で肌寒かったですが、明日は一転して晴れで暑くなる予報です。寒暖差で体調を崩さないように気を付けていきたいですね。

<<今日の給食>>

〇ホイコーロー
〇春雨サラダ・ミニトマト
〇ごはん・スープ

<<おやつ>>

〇牛乳
〇スパイシーポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP