卒園式の練習&お魚公園 まり先生投稿

今日もぽかぽか陽気で鼻がムズムズしそうな気温でした。

子ども達の中にも花粉症❓❓の症状が出ている子が何人かいて、少し辛そうでした。

今日もこあら組さんは卒園式の練習頑張りましたよ💪

どんな声で歌ったらかっこいいか、お返事の仕方、お辞儀の仕方をお話してから

行いました。なので・・・・

今までで一番かっこよくできましたよ。

そんな様子を少しだけ📷

座って待つときはお膝をくっつけて、手は足の上におきます。

↑かっこいい顔らしいです(笑)

証書をもらったら「ありがとうございます」とお礼をいいます。

がんばったご褒美に✨

土手下に行ってきました。

🐟つり

ひよこ・うさぎ組さんは

お魚公園に行ってきましたよ。

お魚いるかな~

お散歩から戻ったら手を洗いましょう

ゴシゴシピカピカ✨

上手に洗えるようになりましたね。

明日は何をしようかな??

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・クリームシチュー

・インゲンのツナごまあえ

・クロワッサン

・バナナ

おやつ

普通食・後期食同様

・麦茶

・わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP