今日は何をしたのかな?かおり先生

今日のお当番です。1日宜しくお願いします。

今日は、こあら組さんは最後の英語がありましたよ。
何をしたのかな?
1年でいろんな事を教えてもらって、出来るようになりましたよね✨
おうちでゆっくりと聞いてみて下さいね。

うさぎ組さんひよこ組さんは、と言うと…
お魚公園まで行ってきましたよ。
ピヨピヨ公園で楽しかった、ゆらゆら遊具😊
大人気💕

すべり台も順番をして、上手に階段を登って滑っていましたよ。

みんな楽しそうでいい笑顔です😍

遊んだあとは、お魚を見て帰りました。

こあら組さんは、食後のうがいのお写真です。

卒園のお友達は、明日が最終登園です。
あと1日怪我のないよう、楽しく過ごしたいと思います。
元気いっぱいで登園して下さいね。

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙さばの生姜焼き
🍙マカロニサラダ
🍙ブロッコリー
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁ごま塩トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP