今日は・・・♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、青木一丁目公園へお散歩に行きました✨
公園に着くと「ブランコしたーい😊」とリクエストがあったので、
ブランコや鉄棒で遊びました😄
最初に皆で仲良く鉄棒にぶら下がって楽しんでいました😋
ぶら下がる姿がとても可愛かったです😍

鉄棒をした後は、ブランコに乗って遊びました🤗
怖がることなく楽しんで何度も乗っていました😉
保育者の膝の上に座って一緒に乗っているお友達もいて、
乗り終わった後に「先生と一緒に乗ったよ~🥰」と嬉しそうに教えてくれました👏

ブランコの順番を待っている間は、
柵の外でしっかり待つことが出来ました💕

たくさん遊んだ後は、
ベンチに座って休憩中です😘

ひよこ組さんは、朝のおもちゃ遊びの様子を撮りました✨
カメラを向けると大好きなおもちゃを持って可愛い笑顔を見せてくれました🤩

ボールが転がって行かないように大事に抱えている姿も可愛いですね💖
転がって行ってしまったらずりばいで取りに行ったり、
うさぎ組のお姉さんに取ってきてもらったりして、
楽しんで遊んでいました😊

輪投げの輪っかから顔を出していたので可愛くてパシャリ📷

《本日の給食》
★豚肉のゴマ味噌炒め
★野菜の塩昆布和え
★ミニゼリー
★ごはん
★すまし汁

《おやつ》
★牛乳
★スパイシーポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP