今日は何をしたのかな🥰? 第2保育室 まい先生投稿

一日雨降りのお天気でしたね☔お迎えの際には足元に十分にお気をつけくださいね😥

今日はポポちゃん人形でごっこ遊びを楽しみました💕

お人形を抱くとゆらゆらと抱っこをしてあやしたり、ミルクやごはんを自分たちで用意して食べさせてあげていました。お着替えや、お布団を敷いて寝かしつけまで行っていましたよ😍2歳児さんともなるとここまでお世話してあげられるんだ!と、私たちも驚きでした🤩✨!!

ジュース屋さん💛
カラフル✨心が弾みますね😉💓
赤ちゃん、いいこいいこ💕
赤ちゃん💕ねんねしようね~
先生お手伝いして~🤭
ねんねだよ・・とんとんとん・・
ぼくも寝ちゃおう~😁
添い寝して💓おやすみなさい⭐✨

さいごに・・・プロジェクターでおさるのジョージを見ました📹

今週はお友達が少なくてちょっぴり寂しい保育室でした。3連休明け、みなさん元気に登園されることを楽しみにお待ちしていますね😊

【本日のお給食】

・鶏肉の唐揚げ

・もやしとパプリカのサラダ

・納豆

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・ココアケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP