今日のお友達(*´ω`*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、こあら組さんは英語教室がありました!!
曲に合わせて動いたり名前のスペルを行って見たり、「W」でウォッチ(時計)やウィッチ(魔女)を教えてもらいました(*^-^*)
やる気がみなぎっていたお友達は、積極的に参加し楽しんでいましたよ♬

英語のお写真が無かったので。。。寝顔をパチリ☆彡
英語教室を頑張ったこあら組さんは、ぐっすり眠っていましたよ(*´ω`*)

ひよこ組さん、うさぎ組さんは神社公園まで行って来ました(*^-^*)
遊具は遊べなかったのですが、葉っぱ探しをしたり石探しをしたり歩く練習をしご機嫌に過ごしました♬

葉っぱを振らせていたお友達もいましたよ!!

旗を立てる土台の隙間が大好きで、順番にくぐって楽しんでいたお友達です(#^^#)

得意気な良いお顔が撮れました♬

明日は、どこまでお散歩に行こうかな。。。楽しみに登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さん!!1日頑張ってくれました(#^^#)

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
タラのもみじ焼き
蒸し鶏のさっぱり和え
粉ふきいも
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP