雨上がり☔ 第2保育室 まい先生投稿

雨上がりの散歩道を歩き、土手下へ行きました🤗

歩いたりハイハイをしたり、色々なものに興味をもって散策を楽しんでいます😊👏🏻

アリさん見~っけ👀❗
電車がくるのを楽しみに待っているお友達😁🚎
にっこり💕いい笑顔😄❤

今日のお給食はハヤシライスでした🍛!

ぱくぱく、もぐもぐ!とっても美味しそうにほおばって食べていましたよ😆

いっぱい遊んで、ごはんもおなかいっぱいに食べて、お昼寝の時間になるとぐっすり眠る子どもたちでした😴✨

【本日の給食】

〇普通食※後期食同様

・ハヤシライス

・わかめサラダ

・バナナ(りんごから変更になりました)

〇中期食

・挽肉とトマトのあんかけ粥

・わかめとカリフラワーの煮物

・バナナ

【おやつ】

〇中期食

・麦茶

・パン粥

〇普通食

・牛乳

・ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP