どんぐり拾いに  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。いいお顔です😊

「どんぐり拾いに行きたい~」
とこあら組さんからの希望で南寿町公園へお散歩に行ってきました。
「どうぞ」
と声を掛けると早速拾って見せに来てくれましたよ✨
小さなどんぐりがあって
「赤ちゃんだね」
と嬉しそうにお話をしていました。

「赤い葉っぱがあったよ」とビックリして持って来たお友達も✨
黄色い葉っぱの中から赤い葉っぱを見つけたみたいですね♡

電車~
満員ですね。
アイスを食べにお出かけしたようです🍦

こちらでは丸くなって女子会✌

シャボン玉を追いかけて体も動かしました。

風が少しありましたが、お日様が当たって暖かかったですよ🌞
明日も良いお天気にな~れ✨

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙醬油ラーメン
🍙シューマイ
🍙りんご

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁麦茶
🧁おかかチーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP