しゃぼん玉遊び☆ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日はお日様が出ていなっかったものの、蒸し暑かったですね💦

今日のお当番さんです。宜しくお願い致します!

お散歩はサウスゲート広場へ行きました。
「サウスゲート広場へ、しゅっぱーっつ!!!」

広場では、みんなが好きなしゃぼん玉遊びを目一杯楽しみました(*^-^*)
「待て待て~!!!」

「ねこじゃらしを触ってみよう・・・」

「見つけたよ!!!」

こちらは、休憩中お友達です💕

眠くなっちゃったかな???

「僕はあんよの練習中!!!おっとっと💦バランスとるのは難しいな・・・」

みんな、必死になって追いかけていましたよ。

カメラを向けると2人でポーズをしてくれました♪

「私のお気に入りの石を見て見て~!」

先生がしゃぼん液を補充中・・・。待ちきれなくて、行列が・・・(笑)

「楽しい!楽しい!」

「ねこじゃらし。はっけ~ん!!!」

またしゃぼん玉遊びをたくさんしましょうね❤

<<今日の給食>>

〇豚肉とナスのケチャップ炒め
〇ほうれん草きのこソテー・チーズ
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇たいやき

関連記事

投稿




PAGE TOP