英語教室とぬいぐるみ遊び 第3保育室 かよ先生投稿

今日はこあら組さんは英語教室がありました!
先生のお話を真剣に聞いていますよ😉

数字を教えてもらいました!
一人ずつ1~12のカードを持って、呼ばれたらカードを挙げました😊

体の部位を先生と一緒に発音してから、
英語バージョンの「あたま・かた・ひざぽん!」に挑戦しました😄
音楽に合わせてとっても楽しそうでしたよ💕

何歳になったかな??
先生と一緒に発音の練習をしましたよ🤗🤗

アルファベットの「W」の教えてもらいましたよ!

うさぎ組さんとひよこ組さんはぬいぐるみで遊びましたよ😊
大好きなアンパンマンを発見!!
すぐに抱っこしてお世話を楽しみましたよ💕💕

メリーは紐を引っ張るとちょうちょがゆらゆらしたり、
かたつむりがくるくるまわって夢中になっていましたよ😍😍

ふわふわの積み木を重ねたり、バウンサーにお座りしてくつろいでいたお友達です🌟

<本日の給食>
★チキンクリームシチュー
★ほうれん草のキノコソテー
★ロールパン
★バナナ

<おやつ>
★しらすおにぎり
★麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP