ロータリー公園と英語教室 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、よろしくお願いします♬

ひよこ組さんとうさぎ組さんは第2保育室のお友だちと一緒にロータリー公園に行ってきました。

今日は暑かったですが、みんなそれぞれの遊びを楽しめるようになってきました。そしていろんな顔も…見られます。ニコニコ笑顔やお友だちと見つめあったり、ちょっと困った顔に泣いた顔・・・でも泣いた後はみ~んな笑顔になりますよ。
さあ、こあら組さんは英語教室です。回を重ねるごとに発音もやる気もUP!!
楽しそうに参加している姿をご覧ください。

みんな楽しそうですね。今日は何をレッスンしたのかな?お家でつたえられるでしょうか?
≪本日の給食≫
普通食・後期食
・鶏肉のネギソース
・キャベツサラダ
・オレンジ
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
普通食・後期食
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP