今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日は朝から雨と風で登園大変でしたね。
お外は☔でも、みんな元気に登園してくれましたよ。

今日のお当番さんです。
宜しくお願い致します。

朝の様子から載せていきますね。
オシャレさんがたくさんいましたよ。

わざとこのお顔です(笑)
「撮って撮って」
とリクエスト。
ポーズを取ってる横からこっそり付けようとしてます🤣

おズボン頑張れ!頑張れっ!!
あれ、足を入れるところが違うかも…

いい音するかな?

パズル完成✨
1人で黙々と取り組んでいました。

今日はやる事モリモリ。
まずは身長体重測定です。
大きくなったかな?
カードの確認をお願いします。

ひよこ組さんも立って測れるようになったようですよ😆

ツリーの飾り付けをしました🎄
玄関に飾ったので、見てくださいね。

温かい食べ物🍜🍢完成に近づいてきましたよ。
何か文字を書いていますよ。

全部終えた後は、すべり台やテントのお家で体を動かしました✌
明日は晴れてお外に行けるといいですね☀

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食同様
🍙鮭の塩焼き
🍙ひじきの煮物
🍙浅漬け風
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP