ポカポカ陽気(^^♪ 第二保育園 ゆかり先生投稿

今朝は、とってもいいお天気で暖かい1日でしたね🌞

今年度もいよいよ最後の月になりました。

3月もみんなでたくさん思い出を作って

楽しく遊びたいと思います🥰

まずは、お片付けの様子から。。。

こあら組さんは、たくさんのおもちゃを工夫して持つことが

出来てすごいですね✨

うさぎ組さんも、とっても上手にお片付け出来るようになりました😊

今日は、土手下へお散歩に行きました🎵

おててを繋いで出発~~!!

土手下では、みんなでヨーイドン!してたくさん

走りましたよ😊

枝を拾ってお魚つりをしたり、ホウキ🧹に見立ててお掃除している

お友達もいました🥰

ひよこ組さんも、気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたよ🎵

昨日お休みしていたお友達は、春のお製作をしました✂✨

真剣なお顔で、頑張っていましたよ😊💛

明日もたくさん遊ぼうね🌈✨

🍚今日のお給食🍚

・肉野菜炒め

・さつま芋甘煮・チーズ

・ごはん・みそ汁

🍞おやつ🍞

・牛乳

・アメリカンドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP