西口広場へ 第2保育室 ともみ先生投稿

今日は西口広場へ行きましたよ☆
「噴水の水出てるかな~?」とワクワクしていた子ども達。公園に着いて噴水を見て見ると・・・?
凍っていました😥 お水が出ていなくて残念そうではありましたが、氷が張った噴水を不思議そうに見つめていました。「すごいね!」「なんで~?」と興味津々の様子でした☆
公園ではかけっこしたり、しゃぼん玉も楽しみましたよ!座ってひと休みもしましたよ。電車が来ると、「あー!」と指をさして教えてくれたり、「バイバイ!」と手を振っていましたよ!

行き帰りと頑張って歩きましたね!こあら組さんもお手てを繋いでくれてありがとう❤

<<今日の給食>>

〇サワラの西京焼き・ミニトマト
〇春雨サラダ
〇ごはん・すまし汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP