温水で水遊び(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、曇り空でいつもよりも空気が涼しく感じましたね(*^v^*)

まずは、お当番さんです!!今日一日、よろしくお願いしま~す(^^♪

お天気は良かったので、お水遊びをしましたよ!!
好きなおもちゃを見つけて、びしょ濡れになって楽しんだお友達です(≧▽≦)

いいものみーつけた(^^♪

お魚さん、捕まえてるの!!

ジョウロでお水いれて、ペットボトルシャワーを楽しんでいましたよ♪♪

こあら組さんも、うさぎ組さんもたくさん遊んでご機嫌でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は、何して遊ぼうかな。。。楽しみに登園して来てくださいね♡♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
カレイの煮つけ
蒸し野菜
スパゲティサラダ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍪>
〇後期食・普通食
牛乳
ツナコーンおやき

関連記事

投稿




PAGE TOP