お部屋でたくさん遊んだよ♪ 第2保育室 あきひろ先生投稿

連日の雨でお外に出れない日が続きますね☔
お日さまも見えない中ですが、みんな元気に登園してくれています😉

まずは音楽を流してリズム体操!
先生たちの動きに合わせて、子どもたちも楽しそう♫
こあら組さんは真似をするのが上手!うさぎ組さんも身体を揺らしてリズムをとる姿が可愛らしいです💕

次は何をするのかな~?
みんなきちんと座ってお話を聞いています✨

ボールをプールにたくさん入れて遊びました🥎
「えーい!」と投げるのが上手なお友達や、シャワーのようにたくさん上から落として楽しみました😁

一本橋にも挑戦!
みんな上手~👏

お部屋でもたくさん遊んで大満足😄
お昼寝はみんなグッスリでした💤

《給食》

普通食・後期食

★ポークカレー
★コールスローサラダ
★バナナ

《おやつ》

★牛乳
★ピザトースト

関連記事

投稿




PAGE TOP