何をしたのかな?第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです。

宜しくお願いしますね。

こあら組さんは英語教室がありましたよ。

歌を歌ったり、車のクラクションを鳴らす動作をしたりそして・・・
紙コップに自分の名前をコーネリア先生が書いてくれて、重ねた窓をくるりとするとアルファベットが出てきました。子ども達も大喜びでレッスンに励んでいましたよ。
その後はロータリー公園に行き凧あげをしてきましたよ。

ひよこ・うさぎ組さんは土手下にお散歩に行って来ました。
今日はポカポカと暖かかったのでたくさん遊んできました。

ぽかぽかが気持ち良くてすやすや・・・寄り添っていて可愛いですね。
明日もお散歩行けるかな?
おまけ!!

あらあら、みんなで楽しそう!!
《本日の給食》
普通・後期食
・豆腐ハンバーグ
・ごぼうサラダ
・ミニゼリー
・ご飯・みそ汁

中期食
・鶏挽肉の煮物
・ツナと野菜の煮浸し
・お粥・みそ汁

《おやつ》
普通・後期食
・牛乳
・ホットケーキ

中期食
・麦茶
・パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP