土手下で遊びました♪ 第1保育室ことね先生投稿

今日は少し気温が上がって暑かったですね!

まずは、朝の様子です☀
赤ちゃん用の椅子に座りたかったのか、1人で座って休憩中です😆

お散歩へ出発!!
お友達と上手に手を繋いで歩きます☺

土手下では、葉っぱを拾ったりバッタ探しをしました。
バッタを見つけました!ですが、 ぴょんぴょん飛んで逃げてしまったので
捕まえることはできませんでした💦

よーいドン!!
たくさん走って遊びました☺

石を配ってくれましたよ。
1人ずつ、ハイどうぞとしてくれました!

おやすみのツーショットです💤


また明日も元気に登園して来て下さいね😁

おまけショット♡
お腹も満腹で、ご機嫌さんなお友達とぐっすりなお友達です♬
みんなの癒しです💕

《本日の給食》
・サケと野菜のチーズ焼き
・白菜のおかか和え
・さつまいもの甘煮
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP