今日は何をしたのかな…  第1保育室かおり先生

今日のお当番さんです☆
新しいお友達も頑張ってくれました。
ハイポーズ♡

朝、雨がポツポツしていたので、今日は園の周辺をぐるっとしてきましたよ。
お散歩中のお写真が撮れなかったので、帰って来てからのお写真です。
ぬいぐるみで遊びました。

お兄さんが教えてあげてましたよ😊

おトイレ順番待ち中?

オムツ替えてーかな

おトイレ行った後は、おててをきれいにね。

泣き止んで早くお給食~と待っているお友達。お給食大好きみたいですね😍

疲れちゃって、眠そう…😌

今日からでも、お給食食べられそうですね!

明日のお天気が心配です。
お散歩に行けるといいなぁ…

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙挽肉とブロッコリーの煮物
🍙人参の甘煮
🍙お粥
🍙みそ汁

🍴普通食・後期食
🍙豚肉ととブロッコリーのカレー炒め
🍙和風サラダ
🍙ゼリー
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁ぱん粥

🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP