今日のお友だち(^^♪ 第二保育室 ゆかり先生投稿

今日は、発表会の練習をしてから、土手上へお散歩に行きました🎶

楽しく練習して、みんなルンルンで遊びましたよ!

ひよこ組さんも一緒に頑張ってたくさん歩きました😊

まてまて~~!

ガオ~~!!

おおかみごっこ遊びみんな大好きです💕

カメラを向けると可愛いお顔を見せてくれました🥰

坂道の下の方では。。。

電車や、ショベルカーにみんな夢中でしたよ🎶

石を集めてるよ~~😊

せんせい~もう一回登ろうよ~!!

こあら組さんの元気な声が響いていました♬

坂を登ると、たくさんのポッポちゃんがいましたよ❣

みんなで、バイバイしました🥰

明日もたくさん遊ぼうね🌈✨

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食同様

・ぶりの照り焼き・チーズ

・切り干し大根

・ごはん・みそ汁

🎂おやつ🎂

・牛乳

・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP