今日は・・・ 第1保育室ことね先生投稿

今日は風がひゅーっと強くて、寒かったですね😣
お散歩へ行く時に、「さむい~」と言いながらも風に負けず歩いていましたよ😊

今日のひよこ組さんとうさぎ組さんは
南寿町公園までお散歩へ行きましたよ。
砂にお絵かきをしたり、電車を見たりしました。
木の根っこに座って電車ごっこもしましたよ!🚃


お友達の歩く練習のお手伝いをしています😍

こあら組さんは英語教室がありました。

カードが配られて、そのカードに描かれている絵と一緒の物を探して
見つけられたら袋の中に入れに行くという遊びをしましたよ!
何のカードが配られるかドキドキの様子でした☺

久しぶりの英語教室だったので、楽しそうに参加していました🥰

《本日の給食》
中期食
・麻婆豆腐風
・もやしの煮浸し
・お粥
・スープ

普通食・後期食同様
・麻婆豆腐
・ミニゼリー
・もやしの中華和え
・ごはん
・スープ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・マッシュポテト

普通食・後期食同様
・牛乳
・ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP