お製作。。。(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、あいにくの雨でしたね。。。(>_<)
朝の様子から(^^♪ひよこさんも、上手に遊べるようになりました!!

お当番さん、はいポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

雨で、お散歩に行かれなかったのでお製作をしましたよ!!
うさぎ組さんは、クレヨンで描き描き♪色々な色で、上手に描けました(#^.^#)
糊も使いましたよ♪♪

可愛いてんとう虫が、出来上がりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひよこ組さんも、お花紙をクシャクシャ!!
上手に丸めて。。。画用紙にペタペタ貼りました☆彡
出来上がりは、後で載せますね💕

こあら組さんは、卒園式の練習の後にお製作の仕上げです!!
ウグイスを、木にとまらせて。。。

桜🌸を、咲かせて。。。

最後のお製作、素敵なものが出来上がりました(^^♪

みんなの1年間の成長を感じることが出来る、お製作になりました♪♪
お製作を飾ったら、是非見てみてくださいね(*^_^*)

🌟 おまけ 🌟
お片付けが出来るようになりました💕

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
アジのみりん焼き
切干大根煮
胡瓜の塩昆布和え
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP