ミドリノ公園🎵 第2保育室 みか先生投稿

今日も気持ちの良いお天気でした🌞

みんなでお散歩へ出かけましたよ🎵

公園へ向かう途中にケーキ屋さんのハロウィン🎃の飾りや、

工事現場の重機などが見れてみんなとても嬉しそうでした(^_-)-☆

公園ではみんなでたくさん走りました(^^♪

いろんな色の葉っぱを見つけ嬉しそうに見せてくれましたよ!!

「いし~♪」も見せてくれました( *´艸`)

休憩している姿がとても可愛かったです💕

体調を崩している子も増えています。。。

お家ではゆっくり休んでください

明日も元気に登園して来てくれるのを待っています😊🎈

【本日の給食】

★コーンとキャベツのメンチ

★もやしと人参のサラダ

★ふかし南瓜

★ごはん

★スープ

【本日のおやつ】

★今川焼

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP