今年度、最後の保育園🌸 第2保育室 まい先生投稿

今年度、最後のブログとなりました。寂しい気持ちでいっぱいです😢

今年度で保育園を異動・退職される先生たちへ、今までありがとうの気持ちを伝え、みんなでプレゼントを送りました🎁

「ありがとう」感謝の気持ちと、「がんばってね~」とエールを送りましたよ🥰

お散歩は神社公園周辺をぐるっと一周してきました🌷

桜が満開でとてもキレイでした!みんなのこれからを祝福してくれているかのようでした🌸

最後のお給食の様子も載せますね☺

おいしいね~☆この一年でごはんを食べるのもとっても上手になりましたね🌟

最後に保護者の皆様。毎日の送迎や行事など、たくさんのご理解ご協力のおかげで、こうして無事に最終日を迎えることができました。

この一年を振り返ると、子どもたちの笑顔、泣き顔、一緒に過ごしてきた思い出が胸にあふれてきます。

一年でこんなにもたくましく成長をした子どもたちであえば、4月から新しい環境下でも元気に頑張ってくれることと思います。ますますのご成長が楽しみです🥰

一年間本当にありがとうございました。職員一同、心より感謝申し上げます。

卒園するみなさん、4月から新しい保育園・幼稚園ですね。キッズハウスで頑張ってきたこと・楽しかった思い出を胸に、元気いっぱいに毎日楽しく過ごしてくださいね🤗応援しています🌟

4月から登園するお友達✨いつも通り元気いっぱいに登園してくださいね!お待ちしています~😊

【本日の給食】

〇中期食

・ひき肉とトマトの煮物

・大根と人参の煮物

・お粥

・みそ汁

〇普通食

・メンチカツ

・ミニトマト

・厚揚げと大根の煮物

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

〇中期食

・麦茶

・せんべい

〇普通食

・牛乳

・ゼリー

・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP