たくさん歩いたよ(≧▽≦) みき先生投稿

 今日の土曜保育は、4人のお友達が登園してくれました(^^♪
まずは、朝の様子からです♪♪
みんなで、体操をしましたよ🥰
ハイハイ、、、ごろ~~ん、みんな上手ですね💕💕

 お友達が揃って、お散歩に出発~~~✨✨
ぴよぴよ公園まで行き、雨上がりだったのですべり台は出来ず。。。
スプリング遊具で遊んできましたよ😄

土手にも行って来ましたよ(^^♪
みんなでかけっこ~~~~~❤
よ~~~い、どん‼‼みんな速かったです🧁

たくさん歩いて、たくさん走って楽しみました😊
来週も、元気に登園して来てくださいね❣


< 本日のお給食🍙 >
〇普通食・後期食
そぼろ丼
竹輪の煮物
みそ汁
オレンジ

< 本日のおやつ🍩 >
〇普通食・後期食
牛乳
チーズ
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP