今日は・・・😄 第2保育室 ことね先生投稿

ひよこ、うさぎ組さんは、お部屋でプラレールで遊んだ後に粘土遊びをしました😊
ねんど遊びでは小さくちぎってみたり丸めてみたり・・・
楽しんで遊んでいました✨

仲良しさん💕

何か美味しお食べ物を作ったのかな??😋

こあら組さんは、卒園式の練習をしました。
入場の時に自分の席がわからなくなってしまったり、どのタイミングで立つのか座るのか聞き逃してしまう子が・・・💦難しいところを繰り返し練習をしていきました。
話をしている人の目を見て、お話を聞くことも伝えていきましたよ😄

お写真が撮れなかったので、お昼寝の様子です📸
いっぱい寝て、おやつを沢山食べようね🍘

《本日の給食》中期食
・サケの野菜あんかけ風
・さつまいもの煮物
・お粥
・スープ

普通食・後期食同様
・サケの野菜あんかけ
・さつまいもの甘煮
・バナナ
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》中期食
・麦茶
・バナナ

普通食
・牛乳
・せんべい
・ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP