室内遊び(^^♪ 第1保育室 みき先生投稿

朝の会、登園しているお友達は元気いっぱいにお歌を歌ってくれました(*^-^*)
お当番さんも、ニコニコです!!

お友達が少なく体調が優れないお友達もいたのでお部屋で過ごしました!!
「何で遊ぶ~?」と聞くと、おもちゃを指して「これ~~!!」とリクエスト😊おもちゃを出すと、お友達同士でやり取りを楽しむ姿も見られましたよ♬

はい、ポーズ(*^-^*)

かわいいでしょ~~♡

これ。。。どうなってるんだろう。。。(´艸`*)

こあら組さんもうさぎ組さんも、みんなで仲良く遊べました♬
みんな元気になって、お散歩に行かれるといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
ミートソーススパゲッティ
アスパラのごまマヨサラダ
スープ
オレンジ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP