今日から9月(^^♪ 第1保育室 みき先生投稿

あっという間に9月になりましたね!!空も、秋に気配が感じますよね(#^^#)

まずは、今日のお当番さんです♬今日も一日、頑張るぞ~~😊

今日は、お水遊びをしました(≧▽≦)
おもちゃに手をご機嫌に遊んだお友達です♬

ジョウロを使って、ペットボトルにお水を入れて。。。と賢いこあら組さん!!

お友達を見てニコニコと嬉しそうです(^^♪

みんな仲良し、こあら組さん(#^^#)

お水を怖がらず楽しんでいる、ひよこ組さんとうさぎ組さんです(*´ω`*)

今日はカートで、見学。。。霧吹きシャワーを持ってご機嫌でした♬

来週も、お天気になったらお水遊びを楽しみたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍙 >
〇後期食・普通食
すき焼き風煮
マカロニサラダ
チーズ
ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP