西口広場へ 第2保育室 まい先生投稿

今日は久しぶりに西口広場までお散歩に行きました😊途中でお花屋さんを覗いて「お花きれいだね~」と話したり、お弁当屋さんの前を通れば「おいしそう~おなかすいちゃったね。」など会話を楽しんでいました🧡クリスマスツリーやサンタさんも見つけましたよ🎄✨

広場ではしゃぼん玉をして楽しみました💗

しゃぼん玉 まてまて~💦
…パチンっ❗できたかな😆

しゃぼん玉 つかまえるぞ~😊💕
おいかけっこもしたよ🕊
まだかな~ と電車を待っているお友達😊
おっ! でんしゃだ🚃!

西口公園は電車がよく見えるので鉄道好きなお友達にはたまらないスポットです😘🧡

あっ!
あっ!!

子どもたちが何かを見つけたようですよ✨上にぶら下がっているお花に水が降り注いでいました💧

💧その様子にくぎづけなお友達🌼😊🌷💧

【本日のお給食】

・ハヤシライス

・わかめサラダ

・バナナ

【おやつ】

・牛乳

・コーン蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP