南寿町公園🍁 第1保育室ことね先生投稿

今日のお当番さんです☆
にこにこツーショットです😄

カメラして!とのリクエストがあったので一枚パシャリ📸

キメポーズ可愛いですね💕

お散歩へ出発です!
靴を履いたら座って待ちますよ。

お友達の靴を履くのをお手伝い☺☺
さすがこあら組さんです!!

公園に着きました🤩
まずは、準備体操です!
ジャンプをしたり、手足をぶらぶら~

落ち葉遊びの様子です🍂

「GREENだよ!」と葉っぱの色を教えてくれました🍃

ひらひら~と上に投げて楽しんでいる所です✨

あらあら、頭の上に葉っぱが付いてしまいました😆

こちらでは、お砂遊びに夢中です🙂

何を見つけたのかな・・・?

ジャジャジャジャーン!
どんぐりでした!!
大きなどんぐり、小さなどんぐりをたくさん見つけました😊

最後に、後から保育園に来てくれたご機嫌さんのお友達です😍

来週も元気に登園して来て下さいね‼

《本日の給食》
・鶏肉のから揚げ
・ミニゼリー
・春雨サラダ
・ご飯
・みそ汁

《おやつ》
・麦茶
・いちごヨーグルト
・おせんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP