何をしたのかな♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、
春のお製作を行いました😊
絵の具を使って楽しんで取り組んでいました🤗

お製作後は、ブランズ川口元郷へお散歩に行きました😆
「待てまてー」と保育者と追いかけっこをしたり・・・

葉っぱを使って「いらっしゃいませ✨」と言って、
お店屋さんごっこをしているお友達もいました🥰

仲良く紅葉の形の葉っぱや赤い色の葉っぱを探していました😋

こちらは葉っぱをちぎって楽しむお友達⭐

座って日向ぼっこもしていました😄
暖かくなってきて過ごしやすくなり気持ち良さそうでした👏

「これなんだろう😊」と葉っぱに興味津々のお友達💖

気持ち良さそうにカートの中で眠っているお友達もいました😉
寝顔がとても可愛かったです💕

《本日の給食》
★鶏肉のオーロラソース
★人参甘味
★ほうれん草ときのこのソテー
★ごはん
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP