避難訓練~お散歩♪ 第1保育室 みき先生投稿

避難訓練があり、お部屋から階段を下りて1階のエントランスまで避難する練習をしました。先生のお話も上手に聞けて、上手に参加できましたよ!!

避難訓練の後は、園周辺をお散歩してきましたよ(≧▽≦)
電車に手を振り、みんなニコニコでした♬

お部屋に戻ってからはぬいぐるみ遊びをしたり、こあら組さんはハロウィン製作の仕上げをしましたよ(#^^#)

先生のポケット何かあるかな。。。( *´艸`)

「僕、、、カッコいいな。。。(*^_^*)」

ひよこ組のお友達をあやしてくれる、お兄さんです(^^♪

手洗い、上手になりました!手を拭いた紙、なかな( *´艸`)

みんなで楽しく遊びました!!
明日も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さんです!!2人で頑張りました💕

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
チャプチェ
野菜の塩昆布和え
チーズ
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
ごまパン風

関連記事

投稿




PAGE TOP