今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
はい、チーズ✌

今日は、初めに避難訓練をしました。
地震です。お机の下に頭を隠して落ち着くのを待ちました。落ち着いたら逃げますよ。避難する時のお約束をお話ししたので、こあら組さんならお話できるかな?お家で聞いてみてくださいね。
ヒントは「おかしもち」です。
お外に避難したので、グルっとしてお部屋に戻りました。

お部屋では、昨日のお製作の続きです。
ひよこ組さんは手型を取りましたよ。

昨日お休みしたお友だちはシール貼り。

お製作が気になるようですね🤗
見守ってくれてます。

他のお友達は、レゴブロックで遊びました。
高く積んだり、重ねたり楽しく仲良く遊べました。

明日はこあら組さん英語教室です。うさぎ組さんひよこ組さんは何をしようかな…。お楽しみに~♡

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食
🍙キャベツの和風スパゲティ
🍙ささみと胡瓜のサラダ
🍙スープ

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🧁麦茶
🧁そぼろおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP