神社公園へお散歩(^^♪ 第2保育室 あきひろ先生投稿

少し曇り空のお天気でしたが、みんな元気いっぱいお散歩へ!

神社公園では遊具で遊びましたよ♪
大好きなすべり台をシュー!!
以前は恐る恐る階段を上っていたうさぎ組さんも、今や自分から1人で上ってたくましく成長しました✨

こあら組さんは木のアスレチックも上手です!

こちらからは「いらっしゃいませ~」と楽し気な声が聞こえて来ました💕
「何屋さんですか?」と聞くと、「アイスクリーム!」と嬉しそう😁
こあら組さんは最近、お店屋さんごっこがブームなようです🍦
「おひとつどうぞ」と先生にも持って来てくれました😊

※カメラの関係でピントがずれている箇所があります。申し訳ございません。

《給食》

普通食・後期食同様

☆鶏肉のネギソース
☆キャベツサラダ
☆チーズ
☆ごはん
☆みそ汁

《おやつ》

普通食・後期食同様

☆牛乳
☆ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP