雨模様☂ 第一保育室 みき先生投稿

今日は雨模様だったので、お散歩に行かれず残念でした。・・が、お友達は元気いっぱいに登園してくれましたよ♬

今日のお当番さんです☆1日、頑張るぞ~~~(≧▽≦)

朝の会のお歌です!!みんな、仲良しさんですよ(*´ω`*)

お部屋では、アンパンマンブロックや電車・車のおもちゃで遊びましたよ(^^♪
自分で、たくさん集めてくっつけました!!

ドキンちゃん、好き~~~(≧▽≦)

ひよこ組のお友達は、先生とのふれあい遊びを楽しきました🎵
お兄さん、お姉さん達を見守ってます( *´艸`)

こちょこちょすると、満面の笑みでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「いれて~」「いいよ~」とやり取りが上手に出来ました!!

お友達と関わり、遊び方を工夫しながら楽しんでいましたよ♬
来週も、元気に登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
ハヤシライス
ポテトサラダ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP